アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
feed001
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
中野美奈子 医者
中野美奈子 医者 中野美奈子 医者 中野美奈子 医者について調べました。 最近新聞やネットのニュースなどにも出ていましたが、 中野美奈子が結婚ですね。 医者の人と結婚です。歯医者だったと思います。 中野美奈子のお父さんもお姉さんもお医者さんなので、周りがお医者さんだらけになりますね。 中野美奈子 医者について私が独自に調べた結果を下にリンクしておきます。 何かの参考にしていただけたら幸いです。 スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら 上下は個人的にオススメの楽天商品です 真木よう子写真... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 15:47
中野美奈子 医師
中野美奈子 医師 中野美奈子 医師 中野美奈子 医師について調べました。 父親も医師ですし結婚相手も医師ですね。 お姉ちゃんも医師だったと思います。 周りはお医者さんばっかりなんですね。 中野美奈子 医師について私が独自に調べた結果を下にリンク、引用しておきました。 何かの参考にしていただければ幸いです。 スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら 上下は個人的にオススメの楽天商品です 真木よう子写真集月刊真木よう子/SHINCHO MOOK087☆初版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 09:06
寝ずの番
寝ずの番から引用! 『寝ずの番』DVDリリース日が決まりました! 寝ずの番 powered by ココログ ★本編ディスク収録 ●高座その1 ※通常番、特別番本編ディスクon/off機能で楽しめる 「徹底解説!『寝ずの番』舞台裏!(オーディオコメンタリー)」  監督とキャストによるオーディオコメンタリーを予定しています。 ●高座その2 ※通常番、特別番本編ディスクon/off機能で楽しめる 「英語字幕版『寝ずの番』!!」   一度見た人も病みつきに!? 劇場にいけなかった少... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 21:44
目移り
目移り いろんなことをやろうと思ったらとても時間がかかります。 これは仕方のないことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 02:06
インターネットエクスプローラー8に装備されるアクセラレータ
インターネットエクスプローラー8に装備されるアクセラレータ 芸能界スキャンダル大戦争 オススメ写真集 長澤まさみ写真集 No meaning 柳下大ファースト写真集  ヴィヴィアンOPUS 写真集 インターネットエクスプローラーの8には今までになかった機能がついているそうですよ。 その名もアクセラレータ 今までは気になる言葉が出てきたら、そこでコピペして貼り付けたりしていましたが、 アクセラレータがその作業を助けてくれるそうです。 なにやら四角い青いのがでてその作業を助けてくれるそうです。 これって便利なんでしょうか。 ほぼ日常... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 23:56
マリエ 5回
マリエ 5回 ネットで面白い記事を見つけました。 マリエに関する記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 00:33
グーグルクロム
グーグルクロムをたまに使うことがありますが、 やはりなかなか使い勝手がいいですね。 それでもアドオンの充実という点でfirefoxを使い続けている私でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 00:27
この最後の一瞬
最後の一瞬にすべてをかけたいと思う。 ここでキーボードに勝つことができれば、 あしたのミーティングでも きっといいミーティング資料ができあがると思う。 ようは強気と負けん気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 01:41
頭のいい人の短く深く眠る法
【楽天市場】頭のいい人の短く深く眠る法:楽天ブックス 「3時間睡眠・実践スケジュール」付き。一週間で丸1日、一月で4日、一年でなんと48日も得する!現実に驚異的成果を上げている、この本の“短眠法”なら、一生ではどれだけ得するか計り知れない。伸びる人、仕事ができる人はみな、例外なく“短眠型人間”だ。わずか3、4時間の短眠でも、“より深く”眠れば8時間睡眠と同じ効果がある。しかも頭にも体にも「やる気」がどんどんみなぎってくる!「頭のいい眠り方」のノウハウのすべてを尽くした本。 読んでみたいのでア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 01:27
【連載】Google世代の整理術「デジタル情報整理ハックス」 (36) EVERNOTEとGmail
【連載】Google世代の整理術「デジタル情報整理ハックス」 (36) EVERNOTEとGmailを組み合わせて強力な検索機能を使う | エンタープライズ | マイコミジャーナル つまり、EVERNOTEに直にデータを打ち込まないということです。新しいノートは、必ずGmailから送るようにします。EVERNOTEのアカウントを取ると、メールからEVERNOTEへノートを追加するためのアドレスを入手できます。新しいメモは、Gmailからこのアドレスへ送りつけていけば、データはEVERNOTEへ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 01:24
3行でわかるTwitter
3行でわかるTwitter|ちろぶろぐ Twitterとは、ウェブでよく見かける 「ぴく男@お絵かきたのしす」 という名前の@以降を楽しむツールである。 ついったーやってますけど、友達すくないし醍醐味を味わえていません。 メッセンジャーもあんまりしたことがないので良さがいまいちわかっていなんだと思います。 でもこの記事を読んで、とりあえずこれからもついったーやっていこうと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 01:13
ニコニコ動画 アップロード
ニコニコ動画に簡単に高画質な動画をアップするテク :教えて君.net 動画をドラッグ&ドロップするだけでニコニコ動画に適したMP4ファイルを自動作成できる「ニコエンコ」を使おう。メディアプレイヤで再生できる形式ならばどんな動画ファイルでも変換できる。ニコニコ動画の制限ギリギリのファイルを作成してくれるので、画質だって文句なしのキレイさになるぞ。どんな画質になったかを確認する機能も搭載されているため、万が一画質が劣化していても見逃すことがない。 動画が作成できたらニコニコ動画のアカウントでSmi... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 06:21
えがちゃん
この際だから「えがちゃん vs 小野マトペ」の決着をつけようぜ ###えがちゃんの近況### 非モテSNSが個人運営ウェブサービスとしては異例の大ヒット 世界最大級のアクセスを誇るYahooJapanのトップページに掲載されSNS稼働サーバーが悲鳴を上げるほどアクセスを集める 各種IT系ニュースサイトのみならず新聞系メディアも取り上げる 稼働から僅か一か月で会員数が1人→10,000人に(約1万倍の増加) このペースだと二か月で会員1億人を突破して国内最大のSNS... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 01:14
ネットワークデジカメとかないんでしょうか?
ネットワークデジカメとかって存在しないんでしょうか。 なんかデジカメで写真を撮った瞬間にその写真をそのままブログにアップできるようなデジカメってないんでしょうか。 それとももうすでにあるんですか? デジカメからデータを取り出して、それをパソコンにいれて、そこからブログにアップロードってする。 これだと結構面倒くさいと思いませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 09:10
1万曲の不正ダウンロードを1万曲の売上減とはならない。
1万曲の不正ダウンロードは1万曲の売上減とはならない、米裁判所 - Technobahn ジョーンズ判事は「被告が1万曲以上の楽曲を不正にダウンロードしたことは事実だとしても、不正ダウンロードできる機会がなければ被告が1万曲以上に相当する楽曲を正規な手段で購入していたとは限らない」とした上で「ダウンロードできなければ被告が楽曲を購入するモチベーションを持ち得たことはあり得るが、1万曲以上の楽曲をダウンロードしたからといってそれがそのまま1万曲分の経済的損失につながったとする原告の主張は論理の飛... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/21 18:49
capsule MORE!MORE!MORE!
MORE! MORE! MORE! 1. runway 2. more more more ※花王エッセンシャルCMソング 3. the Time is Now 4. JUMPER 5. Phantom ※CYCLEMODE international 2008 イメージソング 6. gateway 7. Pleasure ground ※TBS系列「どうぶつ奇想天外!」エンディングテーマ 8. the mutations of life 9. e.d.i.t. ※音楽番組「音... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 21:54
時間をうまく使えるようになるにはどうすれば
時間をうまく使えるようになりたいな。そのためにはいらない時間を削って、しかも今の生活を変えないといけないですね。 いまやっていることをそのままやり続けて、しかも時間を減らすなんて、そんなうまい話はこの世の物理にはないわけで。 だから何かを削ろうと思います。いざ削るとなるとけっこう難しいですよね。うまく削れるといいですが、なかなか捨てるのが苦手な人種なのでできるかどうかはまだ不透明です。 それでも全力でいきたいと思います。ダッシュでいったら案外越えられるかも知れないですしね。がんばります。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/30 19:33
今日はなにをしようか
今日はなにをしようかな、学校は休みなので、休みの日まで学校のことをするのはちょっと嫌な感じですね。初代マクロスをみたりDVDをやいたり動画ファイルを整理したり、とやらなといけないことはたくさんあるんですが、この朝の一番、調子のいい脳をそんな作業に使うのはもったいないですね。 どうしようかな、できるだけクリエイティブなことを朝はやりたいんだけどな。 今から考えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 11:17
バトルギャラクシー
バトルギャラクシー マクロスFを観ました。マクロスFってマクロスフロンティアのことですよ。バトルフロンティア、バトルギャラクシーはやっぱりでかいですね。今度は劇場版が待ってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 01:40
いろんな曲を聴くようにする
最近、いろんな曲を聴くようにしています。 どちらかというとずっとマクロスを聞いていたいんですが、それではだめだと思うようになってきました。 だからこれからはオリコンも全部おさえていこうと思います。 そしたら歌える曲がもっと増えて楽しいと思うんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 20:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

どらどらテレビ
feed001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる