feed001

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットワークデジカメとかないんでしょうか?

<<   作成日時 : 2009/01/22 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットワークデジカメとかって存在しないんでしょうか。
なんかデジカメで写真を撮った瞬間にその写真をそのままブログにアップできるようなデジカメってないんでしょうか。
それとももうすでにあるんですか?
デジカメからデータを取り出して、それをパソコンにいれて、そこからブログにアップロードってする。
これだと結構面倒くさいと思いませんか。

デジカメで写真をとった瞬間にそれをメールでブログにアップできる。
つまりデジカメにネットワークに繋がるインターフェースを付けて欲しいんです。
もちろんメール投稿ができないブログサービスは無理でしょうが、いまのブログサービスだとだいたいメールからの投稿ができますよね。

なんなら撮った写真をそのまま、こちらの了解なしに、あらかじめ設定していたブログにアップロードしてくれる、というようなおせっかい型のデジカメでもいいと思っています。
こんなのあったらいいのにな。

このような用途でいうと今のところケータイが一番適しているなぁ。
でもケータイのレスポンスの遅さがちょっと気になるし、画質もちょっと気になる。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どらどらテレビ
ネットワークデジカメとかないんでしょうか? feed001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる