feed001

アクセスカウンタ

zoom RSS マリエ 5回

<<   作成日時 : 2009/09/03 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットで面白い記事を見つけました。
マリエに関する記事です。

マリエについてはウィキペディアより。
マリエ(Marie、1987年6月20日 - 、本名:玉木 パスカルマリエ)は、東京都出身、レプロエンタテインメント所属の女性ファッションモデル、女性タレント。ふたご座。 「マリエ」はミドルネームで、「パスカル」がファーストネーム。日本人ではなく、カナダ国籍を持つカナダ人である[1]。

なんでも1日5回セックスしないと気が済まない旨を伝えています。
マリエについて調べたいこともあるかと思うので、ここではマリエに関する関連検索ワードを上げておきます。
画像 許せないモデル 臭い ブログ しゃべくり007 益若つばさ マリエ 本名 富山 マリエネット 写真展 しゃべくり 血液型 Wiki 5回 頭 家村 髪 さんま御殿 やらなくてもいいこと マリエ。
関連検索ワードの中に「5回」というワードがあることからも世間の関心がうかがえます。マリエの本名や血液型などの情報はおそらくwikiに行ってもらえれば出会えると思います。

写真集も出ていたと思います。マリエ系だったと思いますけど。
ここに書いた情報が参考になって、何か別のものにたどり着く助けになれば幸いです。
マリエ、1日5回S●Xのお相手はフリーター!?今度はテレビで大暴露|ズバリ!裏芸能
(以下引用) マリエは「これは、“ピー”でもいいんですけど、1日5回くらい (セッ○スを)ヤラないとダメなんですよ!」と発言[PR]Smartbox さすがのさんまも「芸能界33年、初めて背中に汗かきました」と アゼン。好きな男に関しては 「自分より何も知らないような人。フリーターとかとつきあっちゃ うんです[PR]フレイヤ 」 その理由は、くだんのセッ○ス嗜好にあるらしい。 「だから(フリーターのような)暇じゃないとダメというのもある んですね。あとほかに労力使われちゃうと・・・」 さんまが「5回しないとどうなる?」と問えば、 「ソレをヤラないと、どこにストレスを発散していいか わかんなくなっちゃう→ ranking 」 さらに「好きなんだ?」と言われれば、 「大好きですね、へへへへ・・・」 何ともきっぷのいい公言。ワイドショー関係者によると、 「昨年5月にはF1ドライバーの山本左近(27)との路上キスを写真 誌に撮られ、『友達でも魅力を感じればキスする』と堂々と回答。 当時、実際につきあい始めだったようですが、報道を機に別れて しまった





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どらどらテレビ
マリエ 5回 feed001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる