feed001

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネットエクスプローラー8に装備されるアクセラレータ

<<   作成日時 : 2009/09/08 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


芸能界スキャンダル大戦争
オススメ写真集
長澤まさみ写真集 No meaning
柳下大ファースト写真集
 ヴィヴィアンOPUS 写真集
インターネットエクスプローラーの8には今までになかった機能がついているそうですよ。
その名もアクセラレータ
今までは気になる言葉が出てきたら、そこでコピペして貼り付けたりしていましたが、
アクセラレータがその作業を助けてくれるそうです。
なにやら四角い青いのがでてその作業を助けてくれるそうです。
これって便利なんでしょうか。
ほぼ日常的にコピペが板についているのでいまさらマウスで操作するような便利グッズをつけられても
ちょっと使わない気がします。
まあ使い方はそれだけじゃなくて、
ブログに地図を貼り付けたり、検索エンジンにほりこんでくれたりするみたいですが、
それらのことはfirefoxのアドオンでもできますし、
それに自分でやった方がとてもやりやすい気がしてしまいます。
小池徹平写真集Kiss me,kiss me teppei koike
 【中古】女性アイドル写真集 佐々木希1st写真集 nozomi
 【中古】女性アイドル写真集 杉本有美DVD付写真集 うち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どらどらテレビ
インターネットエクスプローラー8に装備されるアクセラレータ feed001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる