feed001

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野美奈子 医師

<<   作成日時 : 2009/12/31 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中野美奈子 医師

中野美奈子 医師について調べました。
父親も医師ですし結婚相手も医師ですね。
お姉ちゃんも医師だったと思います。
周りはお医者さんばっかりなんですね。
中野美奈子 医師について私が独自に調べた結果を下にリンク、引用しておきました。
何かの参考にしていただければ幸いです。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
上下は個人的にオススメの楽天商品です
真木よう子写真集月刊真木よう子/SHINCHO MOOK087☆初版

今すぐ使えるかんたんWindows 7

ナカミーの愛称で知られるフジテレビ中野美奈子アナウンサー(30)が、来年3月13日に東京・日本橋のマンダリン オリエンタル 東京で挙式、披露宴を行うことが25日、分かった。お相手は都内の病院に勤務する医師。故郷・香川で開業する父親と同じ職業の男性と結ばれる。



 今月初めに発表されたオリコン「好きな女子アナウンサーランキング」では初の1位に輝いた。今月14日、30歳の誕生日を前に結婚が報じられたが、番組では否定していた。だが、今秋から友人とともに、都内の複数の有名ホテルのブライダルサロンを訪れる姿が目撃されていた。関係者によると、数々の調整が済んだ後の、来年早々にも結婚を発表する予定だという。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どらどらテレビ
中野美奈子 医師 feed001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる