feed001

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野美奈子 医者

<<   作成日時 : 2009/12/31 15:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中野美奈子 医者

中野美奈子 医者について調べました。
最近新聞やネットのニュースなどにも出ていましたが、
中野美奈子が結婚ですね。
医者の人と結婚です。歯医者だったと思います。
中野美奈子のお父さんもお姉さんもお医者さんなので、周りがお医者さんだらけになりますね。
中野美奈子 医者について私が独自に調べた結果を下にリンクしておきます。
何かの参考にしていただけたら幸いです。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
上下は個人的にオススメの楽天商品です
真木よう子写真集月刊真木よう子/SHINCHO MOOK087☆初版

今すぐ使えるかんたんWindows 7
フジテレビの中野美奈子アナウンサー(30)が交際中の医師(34)と来年3月に結婚することが26日、分かった。結婚後も仕事は続けるという。中野は「お相手の方は、とても優しく、一緒にいると素の自分らしくいられます。彼の誠実さと家族を大切にする温かい気持ちに触れ、この人と生涯を添い遂げたいと思いました」と喜びのコメントを発表した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どらどらテレビ
中野美奈子 医者 feed001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる