アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
いろんな曲を聴くようにする
最近、いろんな曲を聴くようにしています。 どちらかというとずっとマクロスを聞いていたいんですが、それではだめだと思うようになってきました。 だからこれからはオリコンも全部おさえていこうと思います。 そしたら歌える曲がもっと増えて楽しいと思うんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 20:02
ライブアライブ
ライブアライブ ライブのチケットをとるために並んでます。 雨が降っていてとても寒いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 06:33
質と量
質より量に学ぶ - Radium Software ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 22:53
友達の名前
友達の名前 友達の名前が変わったときってどうしたらいいのかな。たまに名字が変わる友達っているじゃないですか。なんて呼ぶのがいいのか、新しい方で呼ぶのがいいんでしょうけど、こっちとしてはなかなか切り替えられないです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/04 19:33

<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

どらどらテレビ
feed001 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる